11/23-24 字遊Art書教室【秋クラス】展示会!!

こんにちは、
11月23日.24日と二日間
字遊Art書教室【秋クラス】の展示会を
渋谷のIMAで行います

今回は早いもので、書から表装まで一貫して学べる
字遊Art 書教室の展示会も3回目を迎えることが出来ました

1年間に3回!! なかなか頻繁に行っております(^-^;

しかし3回とも書のテーマや表装の形式が違いますので
とても楽しめると思います。

そして今回の表装は掛け軸を制作いたしました!!

自分で書いた書を掛け軸にして展示する!!
すべてオリジナル作品の表現をこの展示会で
お楽しみください!!

日時:11/23日【日】-24【月】
   11:00-18:00
場所:〒150-0001
   東京都渋谷区神宮前6-17-14
   六英ビル4階 渋谷のIMA。

みなさまのお越しをお待ちしております^-^

000111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です